« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

ブライダルコースのバッグブーケ

何にもないところから、みごとにバッグ型のブーケが出来ました。

003_2

今年最後の母の日

母の日のアレンジ特大?

23515_2

開院祝いに

235102_2

若いスタッフさん達からのお祝いです。

先様にはすでにたくさんのお花があり、

タイトに作った方が良いかなとの判断

加えて、今日のこの暑さ、ユリもバラも

難しいかな・・・高級品、

別格のムーンダストがありました

お喜びいただけると良いのですが。

もうすぐ母の日

花の店ボニータのHPはこちらです  http://www7a.biglobe.ne.jp/~bonita2/

アレンジを・・・久々に楽しんで挿しています

作っているそばから、スタッフのOさんが

「私、これ欲しい!!」

お客様も「子供連れてきてこれ買ってもらお」

えーホントに?とか思いながら嬉しい反響に

気を良くしている私・・なんて単純なんだろう

大好きな花達をより綺麗にしてあげられたら

こんなに幸せな仕事は無いかも

嬉しい顔をたくさん見るために

今日もがんばりましょ23505

アレンジも入れてみました

花の店ボニータのHPはこちらです

http://www7a.biglobe.ne.jp/~bonita2/

あんまり可愛い花達なので

仲間にしてみました。

ムーンダスト、シキブ

1本でも素敵なのに

・・・そうです

忘れないでグリーンの

手毬草がいるから

より一層きれいなのです23503_2

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

最近のトラックバック

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ