« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

今日は寄せ植え

今日は寄せ植え
赤い色を集めてみます。
金魚草、ガーデンシクラメン、パンジー、ハボタン、そこにリリオペや白いストック、アリッサムなどで色を分けて。お気に入りのひと鉢になりました。(^-^)/

シャンソンの会のお花

シャンソンの会のお花

リースを作りたくて

リースを作りたくて
リース作り、楽しいですね、どんどん作りましょうねえ(o^^o)

修了証作り

005_2

お仕事の都合で2月の修了証作りが今になりました

でも、額の色を生かされてとてもラブリーな作品ができました。

初めてのやさしいヨーロピアンのお花

花の店ボニータのHPはこちらから

http://www7a.biglobe.ne.jp/~bonita2/

今年からヨーロピアンクラスを始められた生徒さんの

交差のレッスンです。

I102_2 I101_2 

お供えアレンジで

お供えアレンジで

11月の単発レッスンは外にも飾れるリースです

花の店ボニータのHPはこちらから

http://www7a.biglobe.ne.jp/~bonita2/

11月の単発レッスンは外にも飾れるリースです。

通常のレッスン日に入ることになりますので。A1_2

レッスン日は

11月1(火)15(火)22(火)と11月20日(日)

時間は10時からと14時からです

1日15日は比較的すいています。

10月のベーシックⅠクラスは枠のデザインです

枠の中に絵を描くように生徒さんの作品です002_6_2

10月のカルチャークラス

001_4_2

こんな感じです

001_7_2

美容院の開店祝いに

かわいいピンクをふんだんに使ったアレンジです(^O^)

花の店ボニータ平塚和江

〓クリスマスツリーのアレンジ

〓クリスマスツリーのアレンジ

大きさこんな感じです

大きさこんな感じです

005_2_2

開店、などのお祝いに胡蝶蘭のご注文が続きますね。

おめでたいことは良いことですね(*^-^)

手作りのパソコンバッグ

与論島に住んでいる娘がお姉ちゃんの依頼でパソコン用のバッグを作った、なかなか良い出来なので、画像をアップします。

写真の中のアップリケの部分はおばあちゃんの帯で

持ち手の紐は皮のようです。

1

2_3

4

5

坂先生10月のレッスンは赤いバラで

10月は器から作るアレンジメント

かぼちゃやケイトウリンドウなどで秋らしく

003_2

初めてのやさしいヨーロピアンは交差のレッスン

003_2 004_2

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

最近のトラックバック

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ